アードベッグ ファーミュテーション

3月7日月曜日から営業再開いたします

休業中に入荷していたボトル
『アードベッグ ファーミュテーション』


史上最長の発酵時間
通常の発酵時間は72時間と言われていますが、ボイラーの故障というアクシデントのため3週間、通常の7倍も発酵が続けられたとの事(・・?)
当然野生のバクテリアも活動
(蒸留しちゃえば無害だよねw)
そのようなアクシデントにも構わず、実際にその発酵液を蒸溜、13年間バーボン樽で熟成。アルコール度数は49.4%。
ファーミュテーション
どんな
アードベッグに仕上がっているのか
早く自分の舌で確認したい
呑みたい…が我慢
誰か早く開封しにきてくださいっ
(*≧∀≦*)
これも楽しみな1本です♪

#宇都宮 #カクテル #カクテルの街 #utsunomiya #bar #barparkavenue #whisky #singlemalt #ウイスキー #シングルモルト #アイラモルト #ardbegwhisky #ardbegfermutation #アードベッグ #アードベッグファーミュテーション

音響環境をパワーアップ♫ JBL 216pro

 

R4年3月7日(月)から営業再開します

ルールを守りながらの時短営業

17時から21時まで

お酒の提供は20時までとなります

ご来店をお待ちしております♪

真空管アンプKT88に合わせて

スピーカーも入れ替え

アナログ最盛期の80年代のJBL

J216pro

2wayながら、高音に艶があります♪

それに合わせて

コロナ感染者対策で使えなくなった

真ん中のテーブルに

レコードプレーヤー♫

忙しい時は、やりたくても

出来なかった

BGMにレコード

まったりと最高に気持ちの良い

BGMでお待ちしております(*≧∀≦*)